うえさんのページ

「秋の房総113系まつり2009 vol,5
〜房総オフ会〜

9月21日(月)
浜金谷駅で合流した
はまかいじ22号さん KOさん フナさん シンケミは
鋸山頂上を目指しました・・・
といっても決して登山ではありません。
ロープウエイでお手軽に登りました。

「秋の房総113系まつりvol,6」へ進む
「房総の113系電車2009」へ戻る
「トップページへ戻る」


鋸山には何度か来たことがありますが
ここから列車を俯瞰撮影するのは
筆者には初めての経験でした。
はまかいじ22号さんやKOさんからアドバイスを頂き
撮影に臨みました。
ありがとうございます。


しかし 視力の弱い筆者には
遠くの細い架線柱などが見づらくなかなかテゴワイ。
「連写した画像の列車正面に架線柱がドカン」なんて写真が
たくさん撮れました・・・笑

掲載したのは数少ない「成功事例」でゴザイマス。

そろそろ下山して
「海鮮丼」を食べに行きましょう!!